2015年12月
(一社)火薬学会
本火薬学会は来る2016年5月26日(木),27日(金)の2日間にわたり,青山学院大学 青山キャンパスにおいて,年会及び春季研究発表会を開催致します。研究発表をご希望の方は下記の講演申込要領に従ってお申し込み下さい。
講 演 申 込
- 講演申込締切日
- 申込方法
講演申込みフォームから申し込んでください。
※講演申込みは締め切りました。
- 問合せ先:(一社)火薬学会 事務局
TEL:03-5575-6605
E-mail:jes16s-ml※aist.go.jp (※を@に変えて送信してください)
- 表彰制度について
- 優れた講演に対して表彰を行います。
- 対象は主に学生,大学院生および企業の若手研究者(年齢制限は設けません)です。
- 選考者は,セッション座長および選考員数名とし,一定の基準を設けて公平に審査します。なお,優秀講演者は会期中に表彰いたします。
- 講演の審査を希望される方は,申し込みフォームの“講演審査希望”の項にチェックを入れて下さい。
講 演 要 旨 送 付
- 講演要旨送付締切日
- 講演要旨送付要領
- A4用紙2枚又は4枚(40字×35行,活字ポイント10.5前後,上部余白15mm,左余白20mm)に,題目,発表者の氏名,所属および要旨をワープロにて記載し,図,表,写真等がある場合も用紙内に収めて下さい。
- 本文が和文の場合は,英文で題目,発表者の氏名及び所属を併記して下さい。
- 要旨はできる限りPDF形式に変換し,ファイル名は「氏名(ローマ字).pdf」(例:kayaku_manabu.pdf)として下さい。
- 要旨をお送りいただくPDFにはできる限りロックをかけないで下さい。ロックをかける場合はパスワードをお知らせ下さい。
- ご希望の研究発表セッションは,プログラム編成時に変更することがあります。ご了承下さい。
- すべての講演時間は15分(発表12分,討論3分)の予定です。
- 講演会場にはPCと液晶プロジェクターを用意しますが,原則として個人のPCによる発表をお願いします。
- 会場のPCを使用される場合は,Power Point 2007で読める形式で作成したファイルをUSBメモリー等にコピーして,当日発表会場の担当者にお渡し下さい。
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